ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

エンチャンテッドレイクショッピングモール

IMG_0239 マウイマイクスでおなかはいっぱい・・・ いや・・小腹はあけてある・・・ 少しまわりを散策しよう

ここのセーフウェイもかっこいいな・・・といつも思う

モールの中にはベンフランクリンもあるんです 昨年は覗かなかったので 今回は行ってみます

IMG_0235 時期的にハロウィン物が多かったけど いろんなものが置いてある店内 ブラブラ見るの楽しいですね

IMG_0236 パイナップルのライト かわいいな~とおもったけど 最近めっきり飾る意欲が減少しちゃってるので・・・ 買いませんでした

ハロウィンの IMG_0237 光るネックレス? 気になったけど 日本でハロウィンしないしな~ かわいいけどね

結局、見るだけ・・・のベンフランクリンでした

カイルアに戻ろうかね~ 車に乗ろうと思ったら

通りの向こうに

IMG_0234 ザ・シャックがあったー(写真見えにくいですね)

へーそうなんだ~ここにもあるのか~ ハワイカイに行かないとないのかと思ってたよ 今度機会があったら行ってみよう

カイルアからも近いショッピングモール

すこしひなびた感が良い感じで好きです

南房総へ行ってきました 東京は晴天だったようですがまさかの暴風雨 波と風の音がうるさくて雨のラニカイを思い出しました

いつも夏に泳ぐ海は大荒れで水もタップタプでした F394533A-E6D0-4373-BAC4-F5A99E32B5FB 青い海が荒れて・・・恐い色に

午後は晴れてきて海も青くみえました 気温も上がり過ごしやすかったです 気温があがれば・・・

E19A8221-387A-4E42-8EBF-8731A0E29B19

食べたくなるのがソフトクリーム 名産のびわソフトね 欲張りなのでバニラとのミックス(両方食べたい派) おいしかった~ でもちょっとだけ頭がキーンとした かき氷では必ずキーンとなるけどソフトクリームまで?・・・ツライ

地元の野菜も買いこんで帰宅・・・満足 さっそく買ってきた白菜からちっさい青虫でてきてキーン 無農薬・・・ありがたい・・でも虫は無理

自然に癒された休日でした

房総も楽しかったけど明日はもっとお楽しみがあるんですよー

ひっぱるよね~