ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お楽しみは東京ドーム♪

243CC5F7-E123-4584-8F1D-74AEC4EC8D35

そうなんです 週末のお楽しみは桑田さんのライブでした たのしみで数日前からわくわくでした

年齢層が同じくらいの人多め・・ そこがまたよい ハワイに一緒に行った『ユニット双子の妹』(しつこい?) とハワイでも会えた関西の姉さんと行ってきました

ライブ前には神楽坂でランチ 先日のハワイ話でも盛り上がりましたよ~ たいてい旅って笑い話が多いよね

神楽坂の街が素敵でね・・・ また行きたい

ライブは久しぶりでしたが のりのりで楽しんできました

ライトを腕に着けるんですが一生懸命に振りすぎて明日はきっと筋肉痛 それに腕を振るたびに二の腕の肉がぷるぷるしてて・・・ 悲しい 腕を振りながらなんとかしなきゃ・・・とライブ中に強く思う

みんな桑田さんの歌詞にやられっぱなし 歴史もあるもんね

桑田さんの歌のおかげなのか打ち上げの居酒屋ではあれこれ話が盛り上がる で、文句も散々言ったけどなぜか最後は家族に感謝してる4人 歌ってすごいですね

おもしろかったです

ライブで元気をもらったのでまたいろいろがんばれるな

楽しい休日を過ごせました~