ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マノアからワヒアワに行ってみる・・・

AF1B4EFE-2C7E-4C84-8E2D-9611C7465380 朝ごはんを食べて 車を停めておいたマノアショッピングセンターまで歩く・・・ モーニンググラスにもパーキングはありますが スタバの写真も撮りたいかな・・・とおもい 広いショッピングセンターに停めておきました

THE BUSがまたいいかんじ

横を見ると FE41B21B-DC39-4B64-8DB9-1D0A2F651A91 ちゃっかり街の人を演じる・・・ ハワイでは毎日黒いTシャツとグレーの短パンな男 荷物が少なくて良いね

592195E5-F299-4F73-9B97-6E684D695FF8

マクドナルド前でドナルドと遊ぶ

4FDA6925-DC8C-404F-86B2-EC27D12B032D 友達の子ども・・・ 慣れない手つき・必死 腕につかまってる手がかわいい

少しなついてくれて喜ぶおじさん

さあ・・・次の目的地はワヒアワです ナビもセットしました いつもの行程が始まります

めずらしくスムーズにワヒアワ到着 朝ごはん食べたばかりなので まずは腹ごしらえしなきゃね

AB5C8DF4-0C45-4860-B340-C6AC4DF6988F やはりここです・・・

友fam、こういうハワイは初めて・・・と ウキウキ楽しそうです 日本では古着とかあまり買わないんだけど~ とママのmama・・・ そうは言ってたけど・・・ 店内に入るとみんな一斉に散らばる よし!大丈夫そうだ

私もまず最初にチェックするコーナーに向かいます

8BA48995-2AEE-4E96-8973-A140D93E9A8A 楽しみな時間の始まり・・・ が、パッと見これ!というものは・・・ないチーン