ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ7日目・朝食を食べに朝散歩・・2017.10

IMG_1014 あぁ・・・やっぱりハワイだ 旅は好きでいろんな場所へ行ってみたいけど 何回行っても大好きだな・・・ハワイ

台湾もとてもよかったけどね 2017秋のハワイに戻ります

ハワイも7日目です 疲れも出てきます 朝もゆっくりめの行動

起き抜けにワヒアワのタムラズスーパーで買ったパパイヤを食べる IMG_1004 食べごろ・・・でおいしかった パパイヤ好き

さ・・・用意しておでかけしましょ 予定していたお店にむかいます

IMG_1008 カラカウアは朝からにぎやかです

IMG_1017 ハワイの朝はほんとうに気持ちが良い どんな一日になるかわくわくしちゃいます

IMG_1023 biki  設置場所多いんですね 乗ってみようとは思わなかったけど これに乗って移動したら楽かも 疲れているだけに

IMG_1026 おしゃべりしながら歩く楽しさ 海もきれいで泳ぎたくなるね でもすっかりクラゲにおびえる3人・・・ う、海はやめとこね・・・

IMG_1033 そうそう・・ この景色 海沿いのホテルはやっぱりよいなぁ・・・と思う

IMG_1034 きれいな海があるってことがやっぱりハワイの良さかな~ みてるだけで癒されますよね・・・海

途中朝ヨガしてるグループがあったり

IMG_1035 朝の公園の風景が楽しい

IMG_1037 到着~ にぎわってますね

私は初めて行くお店です 旅友も初めてだったかな? なにしろ行ったことのないお店に行こう!が目標だったから

海を見ながら朝ごはん食べよ~

IMG_1039 パイナップルがいっぱい並んでる~

冷たーいドリンクが飲みたいよ~

わくわく