ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ノースへ・・・向かうはずが~2016.4

imageH1は得意よ・・・と言いましたが 道に迷いものすごく時間がかかってしまったのです ちゃんと着くことは着いたのでしばしノースの景色をお楽しみください ワイキキともカイルアとも違う海のかんじ・・・ 素敵ですよね~

ワイキキからH1に乗るには慣れたマッカリー方向から でもこの時はレナーズに寄りました このちょっと違う場所から出発したのがおかしなことに 途中までは順調でした なぜか『ここ』って場所を曲がり損ねたためにH1にのれず・・・ 運転に慣れてる方にはなんてことないんでしょうけど『ここ』ってとこを正確にいかないと永遠に違う世界に連れていかれる 日本ならまわり道してもそこそこな場所にたどり着くのにハワイでははるか遠い場所まで行ってしまう ちょっと大げさだけど本当にそんな気がする

H1に乗りそびれおそらくベレタニアを進み適当な道を行く・・・ なぜか名前のかわいいリケリケハイウェイに入り込みそのままでも行けそうな気がする~と思ったけど 自信がない4人組はUターンして(ここでもまた間違えたんだけどね) なんとかH1にもぐりこむことに成功しました

さあ・・・ノースに向けて進みますよ~ゴーゴー!!

快適にH1を運転してると  なんか違う・・・ 右側に海が見えてる ダイヤモンドヘッドが遠くに見えてる ワイキキに戻っとるー

H1 WEST とEAST を間違えた だって行きたいのは北なのに東か西かっていわれても・・・ねぇ  ひらきなおり

もう車内は爆笑 なんて遠いの?ノースってやつは

ダウンタウンあたりで降りて逆側に乗りなおすのでした・・・慎重に(笑) 安心はできない・・・ カネオヘに連れていかれる場合もあるから

なんとか無事にワヒアワの街にたどり着けました・・・ふぅ IMG_1013ハレイワに行く前にワヒアワで少し遊んでいきます~ 少し・・・ではないな・・・ ワヒアワ楽しくてね~

旅はスムーズにいくよりハプニングがある方が記憶に残ります・・・ 記憶に残る旅・・・素敵ね(無理やりポジティブ)