ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

3日目の朝はレナーズから・・・2016.4

image お天気の良い朝でした 3日目はちょっと遠出しますので朝からおでかけです 朝ご飯はレナーズで食べよう~と決めてました

8時ころ出発 レナーズのパーキングは混んでいましたがしばらく待っていると空きましたので駐車します

さあ・・・店内へ メニュー image じわじわと値上げしてますね

IMG_0998いつもマラサダしか買わないけど 他にもおいしそうなものがいっぱいあります

IMG_0997お腹空いちゃってるし なんでもおいしそうにみえるよ~ 商品名と価格表、かわいくなってる

マラサダとパンも追加して買いました IMG_0999ペストリーとシナモンアップル 予想を裏切らない甘さがたまらないの

もちろん王道の IMG_1000マラサダ~ なんておいしそうな写真

オリジナル3つ 友達一人はハウピアクリームだったかな~

そして初めてでしたがレナーズで IMG_1001 コーヒーも買ってみました 揚げたてのマラサダに温かいコーヒー 合うに決まっとるー

前夜はアイロン台を食卓代わりに

今朝は愛車もテーブルにしちゃいます

マラサダは口も手もお砂糖だらけになってしまうので外で食べるに限ります

なんたって・・・ IMG_1002このピンクの袋にやられちゃうよね~ なんてかわいらしいんでしょう さすがに持って帰りませんけど(パン、直に入ってるし) ちょっとコレクターしたくなるレナーズの袋です

箱はもーっとかわいくてもーっと欲しくなるから困っちゃうゎ~

さぁ・・・小腹は埋まりました H1目指して出発しますよ~

H1はお得意よ~ う、うん・・・お得意のはず たぶん問題なく乗れるね・・・H1

昨日休みで「平日休みはうれしい~」・・・・・といいましたが やはり土曜も休みたかった・・・・・・と思いながら仕事に行ってきます

最近、朝の駅の混雑ぶりが嫌でお天気の良い日はチャリ通勤してます 梅雨や真夏は無理だろうけどなかなかの気持ちよさ 知らない場所や初めて通る裏道とかって楽しいね~ おいしそうな居酒屋いっぱいみつけちゃった~

お天気よいですね 仕事帰りに息子夫婦とハワイ話でもしてきます~