ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

フードパントリーの楽しさ~2016.4

109 安心のフードパントリー ワイキキのオアシス(言い過ぎ?笑) 今日は疲れたから買うものだけサクッと買おう・・・と言いながら 店内に入ると急に元気になって徘徊が始まっちゃう

楽しいですよね

他のスーパーに比べ割高・・・と思っていましたが そうでもないものもある

105目立った割引値札 前もこうだったけ?

値下げはありがたい

106

107 札・・すごすぎ

108 必ずチェックするバター・チーズ・パン ベーグルも種類が多くなってるよ~安くもなってるし~

何を買おうかわくわくしちゃうね

110 ひゃあ~テッズパイもホールで売ってるんだ

4人いてもさすがにホールは無理

112 予想外においしい(失礼!)チーズケーキと生チョコのケーキを買って帰りました 生チョコケーキはすぐに別腹で食べました・・・みんなでつついて でも・・このチーズケーキを食べる機会がなかなかなかったのです そうなるといつもチーズケーキを食べないと・・・ 冷蔵庫の中にあるチーズケーキ・・ チーズケーキ・・チーズケーキ・・とチーズケーキの事ばかり気になっちゃう どうなる・・・チーズケーキ~

どうでもいいって?・・・たしかに(笑)

あるとうれしいフーパン 存続問題どうなったかな・・・

今日は振替で休日~明日仕事だけど 平日休みはとてもうれしい ここ数日お天気が良くて湿気も少なくて過ごしやすい・・・

今日もお天気が良いなぁ やりたいことはいっぱいあるけど・・・だらだらも好き~

良い週末を