ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

娘の買ったものは・・・2016.5&ハワイ便り

image 紙パック入りのお水 「超かわいい・・超おしゃれ・・マジほしい・・・」 みたいなことを言ってた そそくさとレジに並ぶ おもてに出ると空に掲げ写真を撮ってる

日本に持って返りたいからいっぱい買いたいな~ なんて言ってたけど・・・重いから

お水セーフウェイの水売り場に売ってた・・・ 私は気にもとめなかったお品

若者の視点はやはり違うな

結局中のお水は飲んで空の箱だけ持ち帰ってました スーツケースに無造作に詰め込んだ割に形は崩れてなかった

水を入れて持ち歩くのかな?と思ったら 部屋にコロンと転がってる・・・

まぁ、私もタマゴのケースとか持ち帰ったりするし 気持ちはおんなじね