ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マラサダを買いに行こう~

P1030794

 

青い空に映えるピンクのレナーズの袋~

久しぶりにマラサダが食べたくなった・・・

11月のハワイ

一人で暇だったので朝からセーフウェイに行き

帰りにマラサダを買いにいったよーん

P1030787

 

カパフル通りをホロホロ~

青い空にもくもくの白い雲が・・・ハワイっぽいね~

P1030788

 

時間によっては行列しているらしいけどガラガラだった・・・

10時前くらいでした

P1030789

 

さりげなく値上がりしてるな!

前は一つ1ドルしなかったと思う

メニューもきれいになってるぅぅぅ

いつもマラサダかマラサダ人形しか買ったことないから気が付かなかったけどドリンクもあったのか・・・

マラサダにアツアツのコーヒーもいいね~

P1030790

この場では食べません

揚げたてが美味しいに決まってるけどお持ち帰り・・・

娘の分とふ・た・つ

P1030791

Tシャツとかいろいろ販売してるのね・・・

P1030796

 

横断歩道を渡ってセーフウェイの前のバス停からバスに乗りまーす

手にはできたてホヤホヤのマラサダを持ってブーラブラ

 

ところが・・・

娘と時間があわず・・・

P1030866

 

一人寂しくラナイで

チンしてお砂糖の溶けたアツアツのマラサダを食べたのでした~

いいもんいいもん・・・一人だっておいしかったもーん

 

でも、やっぱりマラサダはお店で揚げたてのやつをはふはふ食べるのが一番おいしいね!

口のまわりと指にお砂糖いっぱいくっつけてね~