ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

リッツ~♪

P1040473

 

これ、うまいっす!

箱買い!

・・・といっても8パック入り

以前、おみやげ用に買ったんだけど・・・おいしかったのでまた買ってきた

一袋にちっちゃいリッツが6個入り

リッツのしょっぱさとピーナッツバターの甘さが絶妙~

あぶないあぶない・・・賞味期限がもうすぐだった

 

「リッツ、なつかっしー!!!」と・・・娘がみつけてパクパク食べてる~

ハワイ滞在中、時間が無くてごはん作れない時はリッツに醤油をつけて食べたらおいしかった…となんともひもじいお話を聞かせてくれました

ごはんがリッツ ・・・い、いやだな

でもカロリーは十分かな

 

ちょっとしたおやつに良いですよ~