ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カナダみやげのポップコーン~

image ポップコーンまだまだ流行ってますよね

原宿に流行りのポップコーンを買いに行きたいとは思っても並ぶのは嫌なので食べられない・・・

今日、友達のU子と新大久保でサムギョプサルランチしてきました

カナダのおみやげのポップコーンをもらっちゃった~

これ・・・どっしりと重いんです

開けたら最後あっという間に食べられちゃうおいしさ・・・らしい

バレボの前にひとくち食べてみました image いや~ん  なんという食感・・・ふわっサクッ  そして甘くておいしいー!!!!

やめられないとまらないデンジャラスなポップコーンだ

ちゃんと見たらカリフォルニアのものらしい・・・

ハワイでも売ってないかな~

ハワイではこちらがおなじみ・・・ image これも大好き 4月に買って帰ったのがまだあります

これは軽いからまた買ってこよーっと

U子のおみやげのポップコーンの袋の後ろに・・・ image うーん・・・重みのあるお言葉いただきました~

バレボから帰ったら夫がバクバク食べていた・・・  おいっ!

そうです夫はキャラメルコーンが大好物 このてのあまっしょっぱお菓子に目がないのです

あぶないあぶない・・・手の届かないところにしまっておかないと・・・ 子供かっ!!