ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スワップミートで買ったもの

image 娘と行ったアロハスタジアムスワップミート

日本で・・いや、ワイキキで買うより安いピアスなどを買いました

落としてしまうことが多いピアス・・・(特に冬場のマフラーに引っかける・・・) なのでここで買って補充します これで十分です

若者にはなおさらありがたい価格でしょう 娘も喜んで選んでいました

ときどき耳にさす部分が思いのほか太くて無理・・・ってやつもあります 実際、手前のものはちと痛い・・・ 無理して曲がっちゃってる

買う時によーく見ましょう・・・

DCIM1476 こんなにたくさんの種類があるから選ぶのも楽しいよ~

プルメリア ホヌ パイナポー がおおいかな

手前のピンクのかごに入れていく・・・

いっぱい買うと少しおまけしてくれたりするのでダメもとで交渉しましょう~

次回のハワイでもスワップミートには行こうか~って話がでています

女性はいくつになってもお買い物はだーいすきよ~