ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

キルトのクッションカバー

P1040843 スワップミートに行ったら買います ハワイアン~なクッションカバー

洗い替えに必要です!

今回は今までにないグリーン系にしてみました

値段は・・・覚えてないんです

キルト キルト屋さんのおばあちゃまとおばさまと記念撮影

娘はやさしいおばあちゃんと仲良しに おとしよりが好きなんですよ おじいさんとかおばあさんが

がんばって英語の勉強してね~って言われて汗かいてました(笑)

ワイキキよりも安価でお買い物ができるスワップミートはやっぱり楽しい~

               

最近、物欲が無くなった・・・と申しましたが

今日、セールを見に行くと いやいや・・・欲しいもの結構ある

物欲が無くなった・・・わけではなかった

定価の半額!!なーんてみるとやっぱり物は欲しい・・・ 安く買えるというヨロコビ~

半額で買った室内履き・・・ 写真 (9) ふわふわのタオル生地で気持ちが良い~

絶対娘にとられる・・・とおもい 二つ買った(笑)

正解。気に入ってた 室内履き、欲しがってたから・・・

物欲も健在!元気な証拠!!

セールの時期は気になるお店は確認しないとちょっと落ち着かない私です~

今週はもう7月だよー