ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アロハスタジアムへ行こう~

DCIM1476

娘は初めてのアロハスタジアムです

今までも何度か「スワップミートに行かない?」と誘いましたが スワップミートがどんなものかわからなかったらしく一度も誘いに乗ることがなかったのです

今回は娘から「スワップミートに行きたい~」と言ってきたので ゴーゴー!!アロハスタジアム

ワイキキから42番のバスに乗ると乗り換えなしでラッキーですね 2台連結のながーいバスです P1040794

 

DCIM1473 土曜日のお昼すぎ・・・

そんなに人出は多くなく 時折、雨もぱらつくお天気だったのでサクサクッとみてまわります

TOP写真のお店で

ピアスはすぐになくすよね~と話しながら二人でカゴに入れていく

よく落としちゃうんですよね・・・ピアス

娘もいろいろ選んで買ってました

安く買い物ができるし雰囲気もたのしかったようで「今度、友達とこよーっと」と気に入った様子でした

ただ、金属アレルギーがひどくなって・・・ せっかく買ったアクセサリーたちはあまり使っていないようです

残念ね~