ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイアンなピアス~

P1010938

買うのはここです・・・

青い空がなつかしい~

アロハスタジアムスワップミート―ぉぉぉぉ

ここで買うって決めてました

ただこの青空ってことは相当暑いってこと

一周してると頭がもうろうとしてくるのでお買い物は早いうちにすませましょう

もっと安いところ、もっと良いもの、なんて欲をだしたらもう大変

どこが安かったのかどこに良いものがあったのかなんて忘れてしまいます

見つけたら 即買い!

で、買ってきたものはこちら・・・

P1020705

左のハワジュ風ハートのピアスは娘とおそろい ・・・というか絶対にとられると思ったから2個購入(正解)

右のプルメリアちゃんはスワップに入ってすぐのお店にあったから一周してきてやっぱりコレ!!と思って買ってきたもの

お気に入りで滞在中毎日つけてました

 

お値段は・・・おみやげに使う方もいるでしょうから控えておきますが相当に安い!!!

なくしても惜しくなーい・・・ことはないけどそれぐらいお安い

これを日本で買うと結構なお値段しちゃいますよ

ピアスを買うならスワップミート・・・

まちがいなーい!!!

 

昨夜は中学校のプチ同窓会だった 40年近く(40年ではなく近くってとこ、大事)

同級生って何年も会ってなくても違和感ないのね・・・ 当時のことは忘れていることも多く思い出話は尽きなかった~ 元気でいればまた会える! まだまだがんばる50代・・・

たくさん元気をもらったので今週も楽しくやっていこーっ

 

*絵文字を入れようと思ったらまた20分待ち!

警告:ログアウトしたため・・・なんちゃら

誰もログアウトなんてしていませんよー

・・・とつぶやきながらおとなしく20分待ってます(笑)