ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ある日の朝ごはん~2

P1010933

日本にもあるよね・・・カフェカイラ

ハワイで未入店だったからハワイのお店に行くまで日本ではいかないぞ!!という変な意地を張ってました

今回、やっといくことができた~

そんなに待たずに入れたよ!

日本語メニュー・・・ P1010934

コーヒー飲んで待ってるぅ~ P1010935

きたーっ!!!!! フルーツ全部乗せワッホー (ワッフル) P1010936

なんかおいしそうに撮れてない・・・ もう食べることに気持ちがいってるからか写真がひどい きっと誰かがきれいに撮っているはずだからまぁいいか~

待ちに待ったカフェカイラのワッフル・・・うれし~

P1010937 えーっと・・・ こちらはもっとおいしそうに見えないんですけどぉ・・・ おいしいんですよ・・・ すみません・・・腕が悪くて・・・

甘いものとしょっぱいもの。 交互に食べて幸せ~

 

今回、行きたかったお店はかなり制覇できたんですよ~ それで胃もたれして胃薬をよく飲みました・・・アホです

 

7月ですね・・・

また暑い夏がやってくる・・・