ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カフェカイラでハワイ初ごはん

image

無事にデカ車を駐車して気がつけば腹ペコ〜

奇跡的に待ち時間ほぼ無しのカフェカイラ

みんなもメニューをみてわくわく

まずは定番のパンケーキにフルーツ全部乗せ (^∇^)

もう一品はさっくさくのワッフル〜 image

これは女子受けする食べ物です

みんなの喜ぶ顔をみてオッさんのように喜ぶ私 さぁさぁ食べましょう

甘いものだけでは飽きるのでしょっぱ系も必要ですね

image

オムレツもプラスしました チーズとほうれん草だったかな…

四人で三品をシェアしてちょうど良いかんじ お腹は一杯だけど苦しくなるほどは食べてない〜

オムレツについてきたポテトがおいしくて これはビールのつまみになるね…と飲んべえたち

パンケーキもクリームもメチャ甘ではないしフルーツの酸味がまたよく合う

お店のお兄さんも日本語で話しかけてくれたりして感じが良くておばちゃんずも喜ぶ

ハワイ最初のごはんはとりあえず成功‼︎

最初に一人100ドルずつ集めてひとつのお財布に 飲んだり食べたり買ったり、チップもここから支払うので楽でした