ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スーツケースをおろし向かった場所は~

P1050314 レンタカーを借りるにあたり夫との約束事 荷物を車に放置しないこと

わかってるよ~ 車上荒らしの経験あり!ですから

まずはホテルに向かいスーツケースをフロントに預かってもらって出発!!

何度も歩いたカパフル通りはお得意よ~ 左折だって慣れたもの

ハワイ初ごはんは・・・カフェカイラ

やはりおばさんといえど女子旅ですもの・・・ 一人は20代のお姉さんですし

パンケーキとか食べたいでしょ~

というよりパーキングが広いところ!!が第一条件 なんたってデカいんですよ・・・車

時間はお昼前・・・意外にも行列してないぞ 待ち時間は5~6分ほどでした これはありがたい

食べた物は・・・アレに決まってるけど・・・次回に続かさせて~