ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ファーマーズマーケットで朝ごはん

pict-IMG_0709 マット・・・お借りします ありがたいです ゴザひいて気分はピクニック~

おっと・・・その前に何食べるか決めないと hana houさんはこの旅でワッフルを食べてないからワッフルにする~って

pict-IMG_0706 そういわれると甘い朝食に心が動く私 写真左のフライドライス&スパムエッグもいいのよね~

でもやっぱりあまあまな朝ごはんが食べたい pict-IMG_0708 フレンチトーストにしました~ シロップもたっぷりかけていただきまーす

ちっちゃいウインナーがめちゃくちゃしおっけが効いてていい働きしてくれます

そうそう・・・hana houさんのワッフル pict-IMG_0707 ひとつ交換してもらったの フワッ!!パリッ!!でおいしー

青空の下、爽やかな朝ごはんをいただきました~

pict-IMG_0715 コーヒーも買って・・・

最高だぁ~

お腹もいっぱいで幸せ

さぁ・・・日本に持ち帰るパンを選びに行きますか~

まだまだ時間はたっぷりあります

次回の旅行の打ち合わせ飲み会してきました めちゃくちゃ楽しみすぎて飲みすぎ(ーー;)

ハワイでもきっと飲むな そんなハワイ旅もたのしみです(≧∇≦)