ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2016.1ホノルルー成田デルタ便・・・&マイル

pict-IMG_0804 さあ・・・帰国です 帰りは飛行時間も長いですね 座席はどんな?でしょう

pict-IMG_0805 真ん中席だ でも廻りを見渡すとやけに空席が目立つではないですか これはチャンスです

pict-IMG_0806 右も左も空いてますよー

私は左側の2席占領 pict-IMG_0808 hana houさんはそのまま真ん中席を3席・・・ナイス!

やったー!!! 自由の確保(笑) 長くてもつらくない飛行時間~

pict-IMG_0811 これこれ~ 楽しみなひととき

pict-IMG_0812 タイ米?ぱさぱさ感がかえってうれしい ソバっぽいものも結構好き(ソバっぽいって、ソバだよ、ソバ)

pict-IMG_0815 帰りはもちろん映画三昧 がんばれば3本は観られるね

pict-IMG_0821 軽食の時間 最後の最後までハワイっぽくてこれはうれしかった

4月に乗ったチャイナよりデルタの方が機内食は好きです

1月ハワイはJ〇Bの格安ツアーでしたが 往復で5728マイルつきました

昨年のLAもJ〇Bの格安ツアーでしたが 距離のあるLAなのに往復5488マイルだったので・・・

今回のハワイ便のがマイルが多いという・・・

あまり利用しないデルタ便ですがマイルもちょっとだけたまってきてます

045 太陽を追いかけていくような感じが好きだ~

楽しくいろいろ勉強できた1月のハワイ 休みが取れないときでも3泊5日で充実旅ができる・・・

同行のhana houさん・・・ありがとう また格安ツアーみつけたら行こう~

pict-IMG_0417