ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

北ウイング~♪

IMG_0285こんな歌ありましたね いつもと勝手の違う感じです 第一ターミナルの北ウイング 便数も少ないかんじ~ 静かだった

IMG_0284 ユニクロとかは知ってたけど WEGOまであるなんてね

出国も空いていてサクサク進みました

IMG_0287 落ち着くソファもあったりして 居心地が良さそう ここで出発のブログUPしたなぁ

さてと・・・飛行機に乗り込みますよ~

ツアーだけど座席指定ができるときいてhana houさんが席指定してくれました 窓側2席の予定だったけど 結果・・・ IMG_0289 真ん中3席のうちの2席 まだ良いんです・・・並んでいるから チェックインの時点では「お二人、縦並びです」って言われたくらいですから ちなみに窓側空いてますか?と訊ねると足を伸ばせるお席がプラス料金で・・・って それはご遠慮しておきましょう せっかくの格安弾丸旅を楽しんでいるのですから

IMG_0291 DOCOMOでいただいたアロハストリート わくわくな時間です

今日も寒いです 眠いし寒いし ガマンせず布団にくるまって寝るに限る~