ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

デルタ578便 成田ーホノルル

IMG_0290 デルタでハワイは久しぶりでした たしかおばちゃんずハワイ(2010年)がデルタだったかな 昨年のロス旅もデルタでしたが その時よりも飛行機が新しく感じたのは気のせい?

うとうとしかけると・・・機内食タイム

IMG_0292 チキナビー?(チキンorビーフ) 久しぶりに聞きました・・・チキナビー いちおうチキンにしてみました

成田でBLT&ビールをいただいたので機内食はあまり食べられません もともと機内食は苦手です

フルーツは好き IMG_0293 少しずついろいろ入っているのがうれしい 機内は乾燥しているからなおさら・・・

着いてからの事を考えると少しでも多く寝ておきたいんだけど 今回はほんとうに眠れなかった 20時発なので時間も早いでしょう

前の席にいたアメリカンなオジサマ二人(おそらく他人同士)が もうノリノリの乗りまくりでお話してるし・・・にぎやかだった

眠れないときのお楽しみは映画観賞 ロス便の時は日本語で観られる映画が少なかったけど さすがハワイ便 選び放題~

で・・・ IMG_0294 スタバのコーヒー と見せかけて日本茶をいただきながらキムタクのHEROを観た

そういえば帰国便で気付いたんだけど 明日公開のマットデイモンのオデッセイ・・・ IMG_0814 観た ラッキー オデッセイとは日本用のタイトルなのね・・・ 最初は違う映画かと思っちゃった おもしろかった~ 飛行機の揺れが火星にいるかんじに思えてドキドキした 帰国便は眠らなきゃ・・・という焦りは全然ないのでたっぷりと映画を楽しめますね

機内食が終わってからが寝るチャンス・・・ HEROも観終わったし ここを逃すと軽食タイムがやってくる~

寝よう・・・寝よう・・・寝よう・・・

全然ねむれましぇーん!!!

困ったままつづく・・・