ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

眠れないままホノルルへ~

IMG_0295 ううう・・・こんなに眠れない機内は初めてです いつもなら日々の疲れもあり多少は眠れるのに 短期決戦のハワイに胸がときめきすぎているのか・・・

無理やり眠ろうとするとますます眠れない地獄

前の席のにぎやかだったおじさまたちもすっかり夢の中の様子

隣の友も眠れているようだ・・・

真っ暗ななかで時々ドリンクを配っているCAさん・・・ありがとう

映画でも観てればそのうち眠れるでしょう すこしうとうとしたかな~ と思った頃機内に灯りがつき・・・ 二度目の機内食が運ばれてきました

おいなりさんとフルーツ

少しひんやりしたおいなりさん ちょうど小腹が空いてきたところでこれがとてもおいしかったのです メインの機内食よりずーっとおいしかった(偏った個人的感想です) フルーツの量もちょうど良いし

IMG_0296 もうすぐだぞー

はい!到着 IMG_0297 ツアーなのでいつもとは違う出口 ここは久しぶり

IMG_0299お待たせ~ と言いたいところですが ツアーなので・・・ バスが来るのを気だるく待っているところです・・・

眠くて仕方ないけどハワイに着いた喜びで・・・やはり眠さよりもわくわく度の方が上がってきました 早いよー まだ8時前・・・ たっぷり一日あるって・・・すごーい