ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

羽田ーバンクーバー羽田・・・ANA便

CE9A2960-9149-4D6E-B657-EB9DE6D74425 格安ツアーでも飛行機はANA・・・ それも羽田発着はとても便利 久しぶりに羽田利用でやっぱり近くて楽でした

座席は格安(もういいか)なのに窓側3席前後で2列・・・ 事前指定もできたけどすでにほぼ満席

バンクーバーまで8時間 8時間あると少しは眠れそうで期待

羽田空港の焼肉チャンピオンで夕食もすませたけど

B30DC053-5C03-49CC-9835-20E353BAB072 ANA機内食おいしかったからたべてみよっと ハーゲンダッツがまたうれしいのよね~カッチカチ

でもやっぱり到着前の B06C68C7-DFB9-4D36-BF0E-9FE21184CC6Cこの冷たいパンは・・・苦手 すべてヒエヒエモードなのでお腹弱めの私にはつらい・・・ 温かいお茶でお腹を温めてフルーツを食べました

往きはわいわいウトウトしてる間に着いちゃう・・・ 映画も2本は観られて幸せ

初めてのカナダの地がみえる~感激 お天気も良いよ~

5B1DD70B-81D9-4E64-ABE7-D740C7EFD754

で・・・あっという間に終わる4泊6日旅・・・ 帰国便

2661237F-E351-4813-B2F4-7C7EB3E6B1F2 ANAさま・・・帰りもよろしくね

2B47197F-890D-4B9B-86CB-6B84F46EAF98 初めてのバンクーバー バイバイ・・・楽しかったよ~

そうそう・・・ 空港でフォーを食べてきた・・・

BB3F645D-00AF-4B19-80DC-AB3C429CBF91 やっとパクチー抜きが伝わってホッとして食べる パクチー臭は残るけど これがとてもおいしかったの 胃も疲れてきてたから温かいスープと麺が・・・ナイスでした

:emojiairplane:

帰りの席は窓側・・・ トイレに行きたくなっても横二人友達なのでドキドキしない・・・ 飛行機が動きだす前にすでにみんな深い眠りに・・・ 疲れてるのよね・・いっぱい歩いたし

おつまみとビールを頂いて お疲れさま乾杯 何事もなくみんな無事でよかったね~

ずーっと雲の上を飛んでいた飛行機 4E266997-16F2-46E9-B214-1BC28CE1F9F3 ふと窓の外を見ると陸地が見える こういうの異常に気になる

モニターを変えてみると 636F547C-8F35-4062-ADCC-843A7A81185A わぁぁぁぁ~ 憧れのアンカレッジ上空 今でこそあまり耳にしないけど 一昔前の長距離便はアンカレッジ経由だったでしょう・・・ 私は行ったことのない憧れの空港 旅好きだった母が「アンカレッジ経由よ~」って良く言ってた・・・ナツカシ

雲しか見えないのに何か見えないかとずーっと窓の外を見てたら機内食の時間 給食を待つ子供か・・・

31707D10-79F5-47E0-80DF-B760F2EE37CB 和食か洋食か・・・ 和食にしてみました 機上で煮物と梅シソごはん・・・おいしい

アイスはハーゲンダッツとは真逆で溶け溶けの生クリーム状態だった

3EA75654-BE01-4C0E-8A91-678BEAEE4515 夕陽をおいかけるよ~

そしてまた 0FD215CF-C89B-475E-BA47-980E62F00B3D 冷たいトリオたち(笑) これはまたお腹が冷えちゃうので

52EF9194-7155-417B-9583-2A327A4A1CCD あったかいコーンスープをいただいて これは美味しかったよ~ 温かいものってやっぱり美味しい

飛行機はモニターによると 北方領土・・・北海道・・・東北をかすめながら羽田に向かいます いつもの太平洋一直線とは違う路線にワクワク 帰りは9時間半と言っていたけど9時間以内で着いてしまいました はやいなぁ そう思うとハワイとあまり変わらないよね

無事に羽田空港に到着いたしました~

そうそう・・・マイルはどのくらいつくのかな? ANAマイラーではないけど気になる カナダまで行ってきたし←遠いイメージ 片道1404・・・ そ、そうか・・・そこはやはり格安チケット 1404×2 加算されるだけでもありがたいね ありがとうANA

晴れた空に飛行機がみえると くぅー

やっぱり飛行機は夢の乗り物だよ~

今朝も飛行機が映えそうな青空です :emojiairplane: