ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロングスではなく・・・?

781722BB-D08C-4D4C-931D-F3B0492893EA ロンドンドラッグス ロングスと同じようなお店 おみやげもほぼロンドンで購入

DADDB940-A6DD-40C5-863F-F21D7F99AF65 私はお菓子売り場くらいしか真剣にみなかったけど コスメや生活雑貨もいろいろ置いてあった

大好きな広告を持ち帰っていた

AA694B23-9B48-442F-B34C-72F1A87A83DB 無意識に・・・ 日本まで 広告を持ち帰る…私

あ あぁぁぁぁぁ・・・

91B86F98-0177-477D-AB18-E26087362778 セーフウェイで2つで5ドルだったチョコ・・・ それでも安いと思って買ってきたのに ロンドンったら 3つで5ドルだよー (ちなみに1カナダドル87円くらいでした)

・・・って今頃家でみて悔やんでもどうにもならないよねぇ

広告ってこういう楽しみもあるのよね・・・ わかる人はわかってくれるはず 広告フェチのき・も・ち :emojiface_cyu2:

:emojinote_eight: ロンドンロンドン・・楽しいロンドン :emojimelody: って口ずさんじゃった人は・・・ 同世代(笑) あれって全国共通のCMだった? たしかロンドンっていう名前のキャバレー? 関東だけ? しかし・・・ふっるーぃ話だね・・・