ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セーフウェイでもパンを買う・・

12F8B557-FBD4-401E-90A3-6E6EDCCFE155 バンクーバーの話です・・・ ホテルから徒歩圏内にセーフウェイもありました ホールフーズとセーフウェイがあれば 鬼に金棒・・・(なんのこっちゃ) 結局どこの国に行ってもスーパーがあればごきげん・・・

住みたい街ランキング上位のバンクーバー 住みやすい・・・だっけ? わかるなぁ・・・ 治安が良い (めっちゃ怖そうな街もみたけどね)

初めて訪ねてみて思うのは 観光というよりは住むのに良い街なんだな・・・と 華やか~ではなく・・とても落ち着いている街 街も自然も海も山も・・・カモメも(笑)←街中でけっこう鳴いてる

4泊6日ではもったいない・・・ここで生活してみたいなぁ ・・・と本気で思ったよ

まあ・・・そんな希望がかなうわけはないので現実に戻ります

ハワイでおなじみのセーフウェイ・・・安心(基本ハワイベース)

E5523C70-AD4D-41D9-8F81-E8B95AA11601 ハワイでも良く買うベーグル・・・同じ

99C2B06F-8032-4053-AD9B-9769390F982B ハワイでも見かけるキャロットケーキも

3C8FCB7B-26E5-491A-999C-CD7D51BB9B2A おなじみハロウィン仕様なケーキ

5B2DEE33-1F78-45BC-A7E9-397EA8D9BA04 そんなに買うものがなかったのでゲインのジェルボール買っちゃおうかと真剣に迷って・・・やめた いい匂いなのよね~

91128846-952A-4B56-8AEC-07F59A2F095D パンはなんとなくハワイとは違う・・・ アメリカのパンではなくカナダのパンが多い(あたりまえ・・・)

ハワイとは違うのよ・・・と 673411BC-3624-421B-9EF6-47AFC20E3F96 カナダのバルーンがいっぱいだった~

セーフウェイでもパンを買いました シナモンレーズンのパン 82DDF234-2C28-4351-A235-8CC0304AC5BF ハワイで買うパンと差はなく 少しだけ厚切りなかんじで 美味しかった~

パンを買うのが旅の楽しみ・・・って いいのいいの 楽しみ方はひとそれぞれだからね・・・

そういえば今回はバンクーバーだけだったけど 次回はナイアガラの滝を見たい・・・とおばちゃんず それもNY側からだって みんな元気だな~ 今夜も旅の疲れを全くみせずみんな体育館で張りきってたよ 私はなぜかくたくただったけど NYに行くという目標もできたし がんばるかぁ・・・

NYの街にもおいしいパンがあるかな~ ハイジかっ・・・