ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おみやげ・・になるのか?

FF83E027-C9FF-41AA-8875-2B13BF6EF957 バンクーバー3日目だったか・・・ 雨で外遊びができなくて costcoに行ってみよう・・・となる 友達U子が雨の日に行くといいよ・・・って言ってくれてたので あらかじめ会員カードを私ともう一人の仲間にももってきてもらっておいた

雨はずーっと降るわけではなくたまにあがる・・・ 結構な降りでもカナダの人は傘をささない・・・ どしゃ降りでもささない・・・ 日本人には考えられないけど 欧米の人は傘をささないよね

でもわんこたちはちゃんとレインコート着てたり ペットは濡れるとかわいそうだもんね

7889784D-0635-4FE0-9B28-69C9B324E521 旅で電車やバスの交通機関を利用するのはとても楽しい

バンクーバーcostcoはめっちゃ駅近! 駅のすぐ横なので車がなくても行けちゃうんです これはラッキー

E953BCAC-DFB4-4605-8B54-150F2502A22D costco入店・・・ お店の感じは同じね おみやげを買うのに良いかな・・・ みんなであれこれ散策

あ・・・ カナダのcostcoならアレがあるかも 日本で販売されなくなってしまったガーリックパウダー 夫がcostcoに行くたびに「今日もない・・・」とがっかりしてたお品

あった 50C4A28E-94B9-483B-88F4-2F2E65E04BA0 なぜ日本で販売中止になったかわからないけど カナダでは売ってた これをおみやげにしよう なぜなら夫には愛してやまない調味料らしいから・・・ 重いけど2つ買ってきたよ・・・ おみやげ・・・になるかどうか? まあなにより喜んでいたからいいか

カナダのおみやげは メイプルシロップ物が多い あのカエデの形のメイプルクッキーは個別包装ではなくたくさん入っているので個人には持て余しそう

0FF4FE34-5B97-4A0D-89E6-8F28BD34C9FA カナダに関係ないチョコを買ったり ジンジャーマンクッキーもカナダのものではない 小さめのメイプルポップコーンはみんな買ってたよ

旅中、息子からLINEがきて カナダといえばチートスらしいよ・・・

A0BF430E-C4CC-4AFB-9B76-98A523D200FE

へーそうなの? アメリカのお菓子じゃないんだ

1F7BE20D-C49F-49CD-B71B-2B6864F6EDF9

買ってみた たしかにカナダ・・・って書いてある おみやげに買ったはいいけどこいつめっちゃかさばったよ・・・ 欲しい・・・と言われたものを買うのは楽なのでまあいいか・・・

娘には何も買うものがなかった ヴィクシーもあるにはあったけど・・・ 自分もバリに行ってるし何もいらないでしょう

そのバリですが 36B7C32C-2A42-4F54-A1BD-A17D597FDE94 写真が送られてきて 「バリ最高。ハワイより好きかも」・・・って はまる人ははまるバリ島 はまっちゃったかな~ しかし・・・このプール?ビーチ? めっちゃ人いるね  旅は楽しいね :emojiairplane: