ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズで買いたかった物

AA7A5A2B-5D71-4717-929B-22ED67241B28 まだバンクーバーの話です・・・ ホテルのそばにホールフーズがある幸せ・・・ でもこのホールフーズは違う街 キツラノという場所にあるお店です

ぶらぶらと街歩きをしたくてキツラノに行ったのですが バスを降りたらどしゃ降り 泣ける・・・

雨だし、初めての場所だし目的地になかなかたどり着けず とりあえず雨宿りにホールフーズに寄りました

何回行っても飽きないよ~

816636ED-FA65-4D17-BF82-2A874A2061B3 欲しかったもの・・・カゴ好きですがカゴではない

それは・・・えぇえぇ・・・ 大好きなエコバックですよ それもあの大きいものではなく 携帯用 4B097D79-6DA2-4B1B-B9E3-F85AA7B67CD2 あるある~ カラフルでかわいいね このエコバックは以前友達のU子におみやげでいただいて すっかりお気に入り 毎日のバックにも旅行にも必ず持参しています くるくるっと小さくたためるし フックも付いていて便利なんです

ハワイのホールフーズでは見たことがありません でもダウントゥアースには置いてありました(ちょっとお値段高めでした)

前におばちゃんず旅行でLAに行ったときも探したのですが売っていなかったんですよ・・・ なので今回、バンクーバーにホールフーズがあると知り 絶対に買ってこなければ・・・と買う気まんまん

一緒にハワイに旅した後輩さんにも頼まれていたので・・・

549EE6C9-1CEC-4EFF-9622-8180BD7D2573 買ったよ~ お嬢さんの分も・・・って言ってたのに あげるのが惜しくなって自分の物にした・・・と言って笑ってた 趣味が同じ人が職場にいる楽しさ

私のは 新旧交代? 5AA7CF7E-0819-4AFB-8F3B-FE17D13E38FE いえいえ・・・ 大のお気に入りのネイビーもまだまだ大事に使いますよ 予備があるとあんしんだから・・・ エコバックはもうコレクターだね

あまり買い物をしなかったバンクーバー このちっちゃいものたちのおかげで満足感UP 小さい・・軽い・・かわいい・・

最高ですよ~