ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ベーグル・・・

f:id:shinochin55:20210901092736j:image

 

ハワイではパンを買うのが無類の楽しみな私🥐

 

もともと朝はごはん党🍚

納豆に山形のだし韓国海苔ふりかけ、それにお味噌汁があれば十分 (塩分過多)

な感じで何十年も生きてきました

が、、、

今年の夏はどうもこのパターンでは箸がすすまなくなってしまいました😢

何十年の時をかけて飽きがきたようです(長い)😂

 

ハード系のパンを薄めに切ってカリっと焼いたり

近所のスーパーで売ってる石窯で焼いた胚芽パンが美味しい発見だったり👍

定番の納豆ごはんはしばらくおやすみ

 

そんな時

コストコのベーグル👆

 

地元友たちと分け合って買ったのですが

これが美味しかった〜

スライスではなく半分に切ってトースターでゆっくり加熱

もうさっくりなのに中はモチモチ

おいちー🥰

 

6×2=12🥯=680円

は嬉しい価格です

分け合えると尚嬉しい

 

f:id:shinochin55:20210901095032j:image

セーフウェイのベーグルも友たちと分けたっけなぁ、懐かしいです

 

コストコのチーズベーグルはセーフウェイのベーグルとおなじ味だった

いや、もうセーフウェイのベーグルの味は覚えてないから

無理やりそんな気がするだけかも、きっと😂

 

 

こんなに朝パンを語りましたが

今朝は

・・・

納豆ごはんでした😅 納豆カムバック

急に涼しくなったからか

ほかほかの炊き立てごはんは最高に美味しかったなぁ

 

🍚✌️

 

早いもので9月になりましたね

ぐずついたお天気が続く模様

*天気に対しての形容が好き

ぐずつく、、って空が赤ちゃんみたいで👶👶😆

 

いつもは夏が終わるのはもの悲しいんだけど

このコロナ禍ではたんたんと毎日を過ごすのに必死すぎで

いいのか悪いのか😵

 

季節をゆっくり感じられるようにしないとなぁ

🍠 🍇 🌾 🍁