ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで買ってきたパンが・・・!!&タオル

IMG_7987 とても美味しかった

たぶん、自分では買わないタイプのパン 友達が選んでくれた 人の目線って大事ね

日本に持ち帰るパンは3種類を4人でわけることにしたのです たしかに1種類をドカン!ってより バラエティパックの方がお楽しみがある

IMG_2965 簡易バラエティパック おばちゃんっぽくビニール結わき(笑) 家族の多い友に多めのやつを持って帰ってもらう

もちろん私はいつもの IMG_2820 レーズンパンを推す パッケージが変わってる~

IMG_7988 安定のおいしさ うすさもたまらない

で、友が選んだ残りのお品 IMG_2949 プナルウのタロブレッドは前にも食べたことがある

この左側のベーグルがTOP画像のパン セーフウェイのオリジナルらしく 6個も入って$3.99 やすーい でも自分だったら絶対に選ばなかった

ところがところがこれが本当に美味しかったのです

帰国してすぐ冷凍したのですが 先日チン!して食べたところ 外カリッ!中モチッ!適度な塩味 そう・・プレッツェルのような味にチーズがふわ~ん(表現なんとかならんか) とにかくびっくりな美味しさだった 「えーっ!!なにこれ・・・おいしい~」と声に出したくらい(もちろん私の感想ですよ) いえ、正直に言うと期待していなかったからなおさら驚いたのです(ごめんねセーフウェイ)

この大きさでこのお味・この価格・・・お得です

絶対に毎回買ってきたい~お品になりました

でもひとりだとデカベーグル6個は・・・かさばる またバラエティパックにして持ち帰りたいな・・・

週末ですね バラエティパックといえば昨日 街に買い物に出ました 店頭にハワイアンなタオルケットがかかっていたのでふらふら~と入ったタオル屋さん

ハワイアンなタオルのバラエティパックがありました キャシーマムの少々難あり商品の詰め合わせでした 最初「うーん・・こんなにタオルいらないか・・」と一旦は店を出て帰ろうと思ったけど 「??安いんじゃない??」と思い返しまた店に戻る・・・

IMG_8011 バスタオル・・フェイスタオル・・ハンドタオル・・ミニタオル 一気にハワイアンなタオルが4枚 家に帰り開封したところそんなに難は気にならない ハワイアンタオル・・・セットで2000円

小さな幸せを感じタオルを抱え家路に向かったのでした

そういや先週のアロハ恵比寿でもタオル買ったな・・ ついつい捨てられないハワイアンなタオルたち 新旧交代しないとね~ 断捨離停滞中~