ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マノアのセーフウェイにも寄っていこう~

IMG_1232 空港に行くにはまだ少し時間があるので セーフウェイに寄っていきます 時間が早いからか店内はガラガラ

セーフウェイといえば

IMG_1245 ケーキコーナー びっくりするカラーのものもありますが クオリティ高いので驚く~

IMG_1244 これは楽しいよね パーティするなら買いたいゎ

IMG_1388 (1) もう人形なのかケーキなのかわからない 女の子はうれしいでしょうね お誕生日パーティー盛り上がるね~

すごいなぁ

で・・・かならずチェックするパンコーナー

ここでラニカイのB&Bで食べたパンを発見

IMG_1241 (1) これだー!!! 今回初めて食べたパン

パンに7ドル・・・って相当だけど  こういうの日本ではなかなかないでしょ それにどっしり重いんですよ 帰国するmamaちゃんは買っていきました 私は翌日でいいわ・・・なんて余裕でいたら 二度と巡り合うことはなかった ハワイあるある・・・

IMG_1308 野菜コーナーにいくと あっきーが撮ってくれてました 若いとかぼちゃを持つだけでもなんだかよさげじゃない 私が同じポーズしたら どうよ・・・ ただ単にかぼちゃを買う人・・・になるでしょうね、えぇえぇ あぁ・・・同じポーズで撮ってみればよかったね 笑いのために

そんなこんなセーフウェイを楽しんで そろそろ行きますか・・・

IMG_1233 ローカル風なセーフウェイ 楽しかった~

向かい側に IMG_1230 ドナルドもいるよ~

朝からお天気の良い東京です ただ今日は風が冷たそう 桜の便りもチラホラ・・・ 暖かくなると一気に咲きそうですね 花粉もばしばし飛んでます 春だなぁ~

良い週末をおすごしください