ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港まで・・2017.10

IMG_1231 少し時間は早めですが空港に送っていきます 激走・・・ の過去があるので早め行動大事です マノアから空港に直行します

記念に写真撮ろう

旅の記念だよね~ 人が写ってる写真って意外に少ない スイカ・・とかパパイヤ・・の方が多いって・・・ これはブログ病だね いかんいかん

何枚か娘に撮ってもらったけど

IMG_1265 目のハートが逆にコワイ

暗がりにいたために「合成写真みたいだよ」と撮りながら苦笑してる 日向に出てみたけどあまり変わらずまた笑う

若者は自撮りが上手ね

IMG_1272 たしかに合成には見えない(笑) カメラ目線になれないおばちゃん2名 どうも画面をみちゃうのよね・・・慣れてないから

良い記念になりました

途中からちゃっかり娘も参加させてもらえて 旅友には本当に感謝です

IMG_0130

ラニカイB&Bに宿泊することもできたし いろんなものも食べていろんな場所にも行って のんびりハワイ旅を楽しめました

娘も思いがけず参加できてうれしかったでしょう バリ島直前キャンセルにはかなりやさぐれてましたから

二人とも気をつけて帰ってね~

IMG_1278 ありがとーう

ちょっと淋しくなったけど 残りのハワイをもうちょっと楽しみます

じゃあ~

車を走らせ次なる場所へ・・・

今日はこれからバレボの試合 なんでも50才以上の人しか出られないらしいです みんな同じような年齢ならがんばればなんとかなるかな? 老体に鞭打ちがんばってきます