ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナのフードランドファームズへ・・・

IMG_1286

空港で2人を見送ってからアラモアナまで戻りました 新しくなったフードランドをまだみていなかったので寄ってみます 最近のハワイではなかなかアラモアナに行くことがなくなりました

きれいになりましたね~

IMG_1288

色とりどりなフルーツが並んでます おいしそーっ カラフルで楽しい フルーツはいっぱい食べたいね

スイーツも IMG_1292 (1)

買ってみたいなぁ でもこれからランチだからやめよう

IMG_1304

あぁ、、 ホールフーズで買ったより安かったー まぁ大騒ぎするほど大差ではない(笑)

ポキのお店が人だかりでした

B041E36A-FE4D-414B-B8F7-C240F9C212AA

人気があるみたいね 機会があればたべてみたいです フードランドのポキはおいしいもんね

とりあえずひと通りみて満足しました さぁ、次へ行ってみようか~

以下ハワイの話ではないのでスルーしてください~ 昨日の試合結果報告~パフパフ 結果一勝一敗・・・いたってフツー 50才以上の人ばかりなのになかなか手強かった 私?実は力が入らなかった・・・ 12時集合でお昼食べる暇がなくおにぎりを忍ばせていったけど・・ 着いたらすぐ審判です エ? 審判当番の試合が終わるとすぐ自分たちの試合エエ? ちょっとちょっと~超腹ペコなんですけど お、おにぎりが食べたい~(山下清か) 結果おにぎりは食べられず力も入らない試合となりました(仲間には言えない) 1試合終わったところで更衣室においてあるおにぎりをとりにいこうとしたら 「すぐ次の試合始まりまーす」と声がかかる で、またしても空腹でますます力はいらずヒィー 試合よりどこの空き時間でおにぎりを食べられるか・・・に集中しすぎました 運動の前はちゃんと食事をしてからでかけましょう・・・ おにぎりは食べたか?って?気になりますか? (ならないならない) 打ち上げで居酒屋に行き、結構食べて飲んで家に帰り 片づけをする際にアルミホイルに包まれたおにぎりを発見して 酔っぱらってるから おにぎり➡食べなきゃ➡無表情でおにぎりを食べる 胃袋におさめ安心して眠ることが出来ました えぇえぇ・・・夜中に気持ち悪くて目が覚めました

おにぎりへの執念すさまじい ハワイのことより試合結果より長いおにぎりの行方に最後までお付き合いいただきありがとうございました

疲れてる時ってこんなくだらないことだらだら書きたくなるのよね~