ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マジックアイランドでのんびり~2017.10

IMG_1310 アラモアナのフードランドからまた車に乗って マジックアイランドへ~ 平日なのでアラモアナビーチも人出は少ないです

IMG_1315 マジックアイランドではウエディングフォトの撮影隊が4組もいました ふむふむ・・・こうやって撮った・・・・いや撮るのか

先端の方まで行ってみよう

IMG_1318 どこみても絵になる素敵な場所ね やはりハワイの海がよいゎ~

IMG_1319 これは座るでしょ・・・ 疲れてなくても座っちゃうベンチが多数あります 日頃のいろいろも忘れ もちろん帰ってからの生活のことなんか考えません! 心を休めにぜひいって欲しい場所です いえ・・・ハワイにいるだけで心は休まりますね

IMG_1332 きれいですねえ・・・ そろそろ娘の飛行機も飛び立つ時間 マジックアイランドの先端から手を振ってみました 見えるわけない 席は通路側だったらしい そもそもそんなこと考えてないよね

IMG_1328 くるっと反対側へ・・・ みえてきましたね ハワイの代表・・・ダイヤモンドヘッド

IMG_1336 美しいですね ここなら小さなおこさまも安心して泳げそう

IMG_1357 ほらほら・・・遠足にきていたこども達

IMG_1361 みんな大きな荷物を持って・・・ 海で遊んだのかな そのわりには子供の声があまりしなかったなぁ

遠足がマジックアイランドなんて・・・うらやましい環境です

旅友あっきーが撮ってくれました IMG_1350 おきにいり

実は何枚も撮ってくれててね この旅で気づいたこと 体型カバーでふわっとしたTシャツは逆に危険 ハワイって風が強くて シャツに空気が入りムキムキな身体に見えちゃう(笑)

そのたびに「やばい・・バルーンになってる」と大笑い 上の写真も若干バルーン 背中の筋肉もりもり もっとすごいお宝バルーンもあります 笑いをとりたいとこですが・・・ やめておきましょう・・・

身体をもう少ししぼっておけば 風が入ってもムキムキにはならないでしょうけどね・・・

桜も咲き始めているというのに今日の寒さ 関東でも雪が降っている所があるようです 3月はまだまだ油断できませんね 今日はまたダウンを着て お墓参りに行ってきます~ 寒いよー