ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アサヒグリルでランチ・・2017.10

IMG_1363 マジックアイランドでたっぷり歩いたのでお腹がすきました そろそろランチへ・・・ 二人とも迷うことなく決めたお店は アサヒグリル~

オックステールスープが食べたい

ケエアウモク店へ・・・

時間は14時近く ランチには遅い時間なのでお店もすいていました それでも何人かお客さんはいますね

IMG_1364 オックステールスープはレギュラーサイズにして・・・シェアしよう

IMG_1366 パクチーは別盛り・・・

久々だな・・・オックステール やっぱりこれは 美味しいよ~ スープが美味しいしお肉もほろっとしてて これは毎回食べたいなぁ・・・と思う

ミニサイズもあるから安心ね

そういえばひとつでは悪いかな・・・と つまみに(オックステールスープのつまみって) ちょっとカルビも食べようか・・・ と二人なのにがっつり

IMG_1368 おーい ライスも付いちゃってるよ~ が、がんばろう

カルビも美味しかったの でもお腹ははちきれそうだった 今、写真撮ったら風も入ってこないのにバルーン体型だね

そうそう・・・カルビに IMG_1369 (1) でっかい味噌汁ついてきた これがダシがきいてバカにできないおいしさだったの 胃袋にやさしいねぇ 骨付きカルビをばくばく食べて胃にやさしい・・・もないですが

最後まで IMG_1370 スープにライスとショウガをたっぷり入れて・・・ 美味しくいただきました

アサヒグリル・・・行って良かった

さあ・・・また腹ごなしの旅にでないとね・・・ 消化できないぞー

昨日は激さむでした・・・ 東京も雪が舞ってお墓参りも震える寒さだった 今朝もまだそんなに暖かくはないけど雨はあがってきました ついこの前3月になったと思ったのにもう後半でしょ はやいはやい・・・