ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ランチはカイルアを通り越し~

IMG_1253 あぁ・・・お腹空いた もう倒れそうなくらい腹ペコりん 気持ちははやりますが安全運転で

WILLOW TREE 柳の木・・・です

昨年も行ったお店です

カイルアにも行きたいお店はいっぱいあるのに 3人の頭に浮かんだのはこのお店

カイルアを通り越しAIKAHI PARKへ そうです 韓国料理です~

IMG_1247 副菜があっというまになくなる速さ・・・ 娘よ・・・腹減りだからってイモばかり食べるな!! といいつつもイモを食べる大人たち

はやく・・・はやくメインを~

IMG_1248 と、その前にサービスの大根スープ これがおいしいのです

IMG_1249 きたー!!! 骨付きカルビ 実は・・・ 肉が運ばれてきてさっそくばくばくっと食べていたら 娘の一言・・・「写真は?」

一応ブロガーである私とuraraさん・・・焦る 残った肉を寄せてアップ気味に撮る(笑)

お腹が空いていると写真を撮るのは忘れます

IMG_1250 チャプチェ ちゃんと写真撮れた

前回おいしかった・・・ IMG_1251 スンドゥブではない辛いスープ スンドゥブのようだけどそうではない・・・とお店の人が言う

これに白いご飯にキムチ たまらなーい 今見ててもお腹が鳴る 白飯とキムチが食べたくなるー 危険

ふぅ・・・満足 おいしかったしお腹はいっぱいよ~

毎度のことながらアジアごはんに癒されるのでした IMG_1252ごちそうさまでした

いっぱい遊んでごはんもいっぱい食べる

なんて健康的なんでしょう

さて・・・お腹も満たされたので どこに行こうかしらね~