ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイビーチで遊ぶ

089 ラニカイトレイルを終え水着に着替えて 一秒も休まずに海へ

4人でどっぼーん

楽しい・・・楽しすぎるよ・・・海 山よりやっぱり海だ・・・ 重い体が軽くなるもん~

今年はちょっと向こうの方まで行ってみました 海の中が黒く見える部分まで泳ぎシュノーケリングします 千葉の海で鍛えた泳ぎで・・・(笑)

ここは思った通りサンゴや岩がありちょっと深い 足は全然届きません 水深2~3mかな・・・はっきりとはわかりません

昨年全然出会えなかった魚がものすごーくいっぱい泳いでました キレイ~

サンゴの上まで行かないと魚は見えません ちょっと距離があるので浮き具があるほうが安心です 助けてくれる人はいませんので自己責任です

娘はゴープロで水中を撮っていましたがどんな写真が撮れたのかまだ見てないです 多分自分の顔ばかり撮っていたのでしょう

ずーっと泳いでいたいけど山も登りもうお腹がペコペコです・・・ 4人で泳ぎながら「お腹が空いた~」と叫んでました 何を食べようか~ 泳ぎながらも頭の中は食べ物でいっぱい・・・

まずはシャワーを浴びないと・・・順番で もちろん最後まで泳いでいたい私と娘・・・ 最後を争う(笑)

今年もuraraさんが写真を撮ってくれてました 0018_xlarge ラニカイビーチをひとりじめだよーぅ

なんというぜいたく・・・

それに遠目から見ると楽しそうな母娘の写真もありました 0036_xlarge楽しそうにプカプカしてますが どっちが先にシャワーを浴びるか争ってるときです

ビーチに行くと写真を撮ることが少ないので・・・ uraraさん・・・いつもありがと!! 良い記念になりました

さぁ・・・ 本当に死ぬほど腹ペコ状態です

がっつり食べたい4人組

何を食べるでしょうか~

わかるわけないって・・・? そりゃそうだ