ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お気に入りの場所・・・

image どこ?? すぐにどこかわかりますね・・・

アラモアナの3階にあるホノルルコーヒーカンパニーのコーヒースタンド

ここに座ってのんびりするのがお気に入り

でも・・・この写真は息子から送られてきたものですよ・・・ 一緒にここでのんびりしたことはないのに 送られてきた一枚目の写真がこれ・・・奇遇

なんて・・・無理やり『親子で偶然』っぽくしてみたけど ハワイでのお気に入りの場所なんてごまんとあるもんね(笑) かぶってあたりまえだよね

初日からバンバン計画をこなしているようでした ハワイから送られてくる写真・・・ 何見てもうらやましく「いいなぁ~」とため息が出ます

グアムから帰ってきた娘

スナック菓子のおみやげ? image グアムと言えば・・・お気に入りの場所は・・・Kマート 海もきれいでグアム話に花が咲き

これまたいろいろ懐かしく グアムもいいなぁと思いました

お気に入りの場所と言えば ラニカイビーチにサメがでたというニュース・・・ うっそー・・・こわい~

image                                      ↑ お気に入りの写真・・・uraraさん撮影 一人でのんきに泳いでいたかと思うと・・・ こわいよー

こんな浅瀬には来ないと思うけどちょっとゾーッとしてしまいました

自然の生き物だからしかたないけど サメはこわいですー