ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅の終わり&始まり&準備中・・・

image まずは・・・旅の終わる人・・・娘 あら・・・お天気が悪いかと思ったグアムですが 青空ですね~ 南国~ これから冬にかけてのグアムは最高ですね 今ごろ帰り支度をしているころでしょう・・・ 満喫したようでなにより

旅の始まった人・・・ image 行きましたよー息子 待ちにまった日が来た!!という感じでしょうか とても楽しみにしてましたので

ハワイに向けて飛行中~ ハワイでは友だちも合流するのでにぎやかで楽しい旅行になるでしょうね 久々のハワイ・・・どんだけ楽しいか

坊主頭のパスポート写真・・・いかつい 顔が違い過ぎなので入国できるか心配してました いってらっしゃーい

まだまだ時間があり準備中のおばちゃんず・・・ ESTA申請でてこずり・・・スーツケースの大きさで迷い・・・現地の気温はどんなもんか?? とみんなそれぞれバタバタしてました(でもバレボの練習は休まない)

一番の楽しみ、旅のハイライト・・・ディズニーランド 滞在時間のながーいオプションをみつけました・・・朝から晩まで16時間  が・・・そんなに遊べる? TDLでもクタクタなのに・・・

しかしさすがおばちゃんず・・・みんな喜んでいた すごい・・・やはりみんな体力に自信がある人たちばかり 一番自信がなく情けないのが私・・・グダグダしてるのを好むし

リポD絶対に持っていこ・・・おばさんはレッドブルよりリポD ユンケルのがいいかしら・・・

がんばらなきゃいけない旅になりそうだぁ・・・