ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

はちみつ・・・

159 B&Bの朝ごはんのテーブルに・・・いました くまさんハチミツ

前はよく買って帰ってましたが 最近は買わなくなっちゃったなぁ・・・

息子が「ハワイに行ったらクマのはちみつ買ってこよ~」って言ってた

自分の家に置いておきたいらしいよ・・・

懐かしくなった~ P1010194 スーパーでも売ってるけど・・・ KCCで買うのがうれしかったんだよね

ほんと・・・なんだかとても懐かしぃ P1010193 昔の写真データを探してみたら・・・2010年の写真でした 娘と2人で行ったハワイだぁ・・・

また娘と2人でハワイに行くこともあるかしら?

3人家族になりたてなのでそのうちの2人で旅に出ちゃうと残る一人がかわいそうな気がして・・・行けない~

息子の抜けた穴にまだ慣れないな・・・ 子離れ子離れ・・・ブツブツブツ

今週もがんばろー!!!