ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイで洗濯・・・今回もまた

P1060992 旅に出てまですることない~ とわかっていても一度はやっておきたい洗濯

なんでしょね

貴重なハワイ時間を洗濯に費やすなんて よーく考えればもったいないわね

でもきっとこれも趣味なのかも

P1060998 さすがにB&Bではやりませんでしたが・・・

ワイキキに来てこの素敵な設備をみたらやっておくか・・・ってなりました

P1060997 洗濯・乾燥が終わるまでの時間は のんびりフリーペーパーでも読んでましょうかね

結構好きです ハワイで洗濯

グアムに行ってる娘からおもしろい写真が届きました image みつけたときは窒息死するかとおもうくらい笑ったそうです

私も大笑いしましたよ

・・・たりこ・・・