ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハロウィン・・&・・旅計画その後のいろいろ

P1050577 昨年のハロウィンはハワイにいました 友だちと4人で楽しく過ごしました

おととしは一人でハワイのハロウィンをさみしーく・・・ 過ごしました P1030126

そしてまたハロウィンの時期に旅行が重なり・・・ 今年はロスでおばちゃんずとハロウィン予定 ちょっと楽しみです

そうそう・・・昨年一緒にハワイに行った唯一若いエースアタッカーですが 今年はご主人とシドニーに行くそうなのでロス旅には参加しないのです なので平均年齢が大幅にUP 本当のおばちゃんず旅行になるね

昨年ハワイで人気のあったおっさん・・・ P1050576 今年もこれでロスに行くのかな?

第一陣の娘がグアムに旅立ちました image成田ではこんなに楽しそうにしてますが・・・ グアムは毎日雨みたいで・・・ おまけに大型台風も発生してるみたいです

でも天気は悪くても旅に出るってことが楽しいですもんね・・・いいなぁ

ただ飛行機は死ぬほど揺れたらしいです・・・が無事に到着してます 帰国日は台風の影響はどうかな~

第二陣の息子は週明け発です・・・ ハワイはもうすぐそこまで近づいてます 楽しみでしょうね

おばちゃんずロス旅行は月末ですが その前の日曜日はバレボの試合に出るようです 旅行を控えているのに試合もこなす・・・ありえない~ほんと信じられない~ みんな元気なので・・・ なまけものの私は恐々としています

それでも旅はとても楽しみ