ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイB&B・・3泊目は・・・

P1060704 一人の部屋で寝ました

二部屋あるので順番にベットを交換してみました

枕が足元に・・・ 暴れて寝たようです

起こされたわけでもなく目覚ましもかけてないのに目が覚めました

P1060701 こんなサンライズがみられるのですから・・・寝ていられないでしょ

P1060703 静かな夜明けでしたよ~

一人寝のお部屋紹介

P1060414 これは到着日に撮ったのでお部屋もきれいです・・・ 枕も転がってません

P1060412 こんな素敵な部屋がほっしー

ただ・・・あいかわらず波の音はうるさくて寝付けませんでした(笑)

波の音がうるさいなんていうばちあたりな私 ラニカイのオンザビーチに泊まる資格がないんじゃないでしょうか・・・

波の音がうるさくて寝付けなくても・・・また泊まらせてほしいなぁ

今度行くことがあったら耳栓もってこ・・・

ふふふ・・・やっぱりばちあたり

そうそう・・・ばちがあたったからか五十肩がひどいことになってました 安静にしていなければいけなかったらしいのに バレボなんてしていたものでかなりリハビリをしないと元のようには肩は動かないらしいです 五十肩は動かした方が良い!なんて自己判断したのがいけなかった・・・

3か月のリハビリ生活に・・・ と言っても週1通うだけですが imageリハビリはつらい・・・涙でる・・・

ただ相変わらず休まずバレーしてます 3カ月も練習を休むと今度は足が動かなくなりそうなので器用に片手でがんばってます おかげで健康な方の肩がモリモリしてきました

あぁ・・・ハワイでノースリーブは着れないわ

いや・・・ハワイに行く予定は全くなかった

ロスだ・・・ロス どうもハワイじゃないとワクワク度がUPしてこない私です・・・