ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ターゲットの隣はセーフウェイ~♪

P1060605 カイルアにはスーパーマーケットがいっぱいあって・・・ うれしい

ターゲットのすぐ隣にはセーフウェイがあるし・・・

徘徊してくたくただったはずなのに セーフウェイの灯りをみるとフラフラと店内に吸い込まれてしまいました

昼間は何かと忙しいので夜間のスーパー巡りができるのはありがたい

P1060606 シナモントーストのなかまたち パッケージが変わってから買ってないな~

P1060608これこれ・・・ いつも買いたいと思って手に取るけど どっしりとした重さに完敗 おいしそうよね

P1060611 ドールのパイナップルを買って帰って・・・

hana houさんが上手にカットしてくれました 102 私はこんなに丁寧に切れないゎ~ お二人ともスーパー主婦なので・・・お世話になってばかりいました・・・私

パイナポー・・・タッパーにいれて冷蔵庫で冷やして食べたよー

ごちそうさま~