ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのタマゴのケースがかわいい♡

P1050102 ハワイ・・・(アメリカ?)のタマゴのケースって・・・かわいくないですか? 好きだな~

持って帰りたいんだけど

買ってもタマゴが使い切れない

以前一箱だけ持ち帰ったな 無理やりゆでたまごにしていっぱい食べた

長期滞在で自炊でもすればね~

P1060593 これはシャカしてるからハワイのタマゴね ちゃんとレイもかけてるしプルメリアもさしてるゎ・・・おしゃれさん

P1060592 こうなると・・・ ゴルフボールみたいね

紙パックだからかわいいんだな~ タマゴのケースも収集したいー

いやいや・・・断捨離しなきゃいけないから・・・やめとこ!