ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

セブンイレブンにも・・・愛しのショーケースあり

P1070103 また? どうせ買ってないんでしょ・・・ と思われた方・・・

正解です

どうですか・・・このショーケースの中身 素朴でかつとても愛らしい 並べ方のセンス・・・好きです

きどらない、飾らない、セブンイレブンのスイーツ 心を奪われました

昔、家族でハワイ旅行をしてたころ マッカリ―のセブンでドーナツかってノースに向かう・・・これがお気に入りでした あのころは気の利いたお店も知らず セブンのドーナツが妙に美味しく感じたんだよね 時は流れてますねぇ・・・懐かしい

ドーナツは買わなかったけど P1070104 スパむす買って・・・ 遅い晩ごはんのお供にしました~

写真はないけどインスタントみそ汁も添えて・・・ こんな軽食もハワイならではないですかね

今日は昨日と打って変わって良いお天気です 土地神のいなくなった部屋のおかたづけでもしましょうか・・・