ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

気を取り直し残りの時間をすごすよ~

P1060284 リュックも無事に回収できましたのでまたマッカリ―SCに戻ります さすがに大焦りしたのであまり記憶もありません まして写真を撮る余裕なんてぜーんぜんなし・・・

イオニアサルーンをあとにしての車中 リュックがあって良かった~という安堵と なんてことやらかすんだ・・という怒り 「無くなったと思って有り金全部を私にください・・・心配料!」と追いはぎのような私 苦笑いでスル―でした 本当に良かったです・・・無事で 後々・・笑い話になりましたから・・・

ふりだしに戻りモチコチキンむすびとスパむすはちゃんと購入

ふわふわのシェイブアイスは? 背筋を冷たい汗が流れまくりましたので二人とも食べる気は失せてました・・・さむい出来事だった・・・

ウォルマートも寄ります 友だちに頼まれたものを買いに でも今回は一度もお目にかかれなかったのです DCIM1490ごまわかめちゃん・・・ 美味しいのよ~ 買えなくて残念だったゎ

夫は平静を装ってましたがけっこうこたえていたようで・・・ マッカリ―でもウォルマートでも車から降りてはきませんでした・・・(笑)

ちょっとかわいそうなので 最後にハワイの海を見に行って元気になってもらおう~

無事だったリュック・・・ リュック