ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナからまた移動?・・・無理~

P1050089 無事にバスを乗り換えてアラモアナへ・・・

バスはケアモク Stを通っていった

あっ・・・朝日グリル行かなかったなぁ・・・とおもった オックステールスープはまた次回・・・

アラモアナでは娘が買い物してたと思う P1050090 この写真だけあるということはほとんどPINKの前で座って待っていたから

なんだか疲労がピークだった気がする

ここでこのあとの予定を話し合う

娘が「ヘルスバーのアサイ食べてみたかった・・・」と

それはもしやモンサラットAveにある「ダイヤモンドヘッドコーブヘルスバー」のことですかい?

なんでもハワイの友達たちがここのアサイがおいしいと言ってたらしい・・・ 私は食べたことあるけど~

うーむ・・・と、とおいなぁ

でも行ってみたかった・・・と言われると母さんがんばりたい

時間は17時ころ

ネットでサクサク検索するとお店はまだまだ開いてる それにモンサラットまで行くなら今まで未入店のパイオニアサルーンにも行ける

イオニアサルーンでプレート買ってかえれば一石二鳥

・・・と一瞬思いましたが・・・やめました やっぱり疲労には勝てないお年頃

すでにバスを調べるのもめんどくさかったのです

「行ってもお店が閉まってるかもしれないからやめようか」・・・と小さなウソをついてあきらめさせた(笑)

そのかわり・・・ P1050091 ブルーハワイでアサイボウルを食べました はんぶんこ・・・

ここのアサイボウルは娘も気に入ったようなのでよかったよかった

夕暮れのモンサラットAveにも心惹かれましたが おばさんくたびれちゃってアラモアナで撃沈・・・でした

さてさて・・・夕飯も調達してお部屋に戻りましょうかね

動きまわりたい欲よりも体をいたわるハワイになってきております・・・・・

リポD飲むべきだったか・・・