ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カハラモールからアラモアナへ~

P1050084 写りこんでる(笑)

ホールフーズでピザ食べて 得に買う物もないしどうしようか~

娘がアラモアナに行こう!と・・・

ひぃー・・・のんびりするためにカハラモールを選んだのに結局アラモアナか

でも翌日は日本に帰るのでとりあえず行っておこう・・・アラモアナ

The Busで行くのでグーグルマップをさくさく検索 1番バスで行けるらしい

いつものバス停ではなくH1下のバス停まで歩きます・・・テクテク いや、バスが遠くに見えたので若干小走りした

信号を渡ってバス停にたどりついた・・・ふぅ

するとすぐにきたバスは1L・・・ これでいいのかな?

女性の運転手さんに聞くと 「途中で乗り換えれば大丈夫!降りるところ教えるからね~」と言ったと思う・・・多分(笑)

P1050081 これこれ・・・ この時刻表を持っているとルートもわかるから安心

1Lバスは8割学生さんが乗っていました 下校時間なのか混んでいました

ハワイの学生さんたち・・・ハツラツ~

1Lバスは今回行きたかったけど行けなかったカイムキエリアを通るので途中で降りちゃおうか~ と思ったけどお疲れモードで体力に不安がありバスの窓からカイムキの街を目に焼き付けました

いつか攻めたいカイムキエリア・・・

P1050088 運転手さんが「ここで乗り換えよ~」と教えてくれたので降りたバス停

マキキの辺なのかな~と思います

いろんなバスが来るわりと大きいバス停でした

もちろんお疲れ気味なのでどっしり座ってバスが来るのを待ちました~

                    

急に秋っぽくなりましたね あれ?クーラーつけてたっけ?とおもうくらい涼しい夜

もう暑くはならないのかな~