ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

妄想ハワイ・・・(激)

image 妄想MAX おもわず吹き出したあなた・・・ナイスです

海とピンクの建物とレインボー

薄目でみたらここはハワイ

ハワイ妄想してきました

無理がある?・・・ですね

ロイヤルハワイアンの横が瓦屋根・・・じゃね(笑)

ひなびた感がたまらないー!!!!!

毎年恒例の海旅行・・・いつもの南房総へ行ってきました

image

今年は総勢14名 けっこうな団体です

お天気がいまいちで海はものすごく水が冷たかった それでも水の透明度はすごくてシュノーケルには最適 魚もたくさんいました

子供たち(と言ってもみんな成人・・・)が5人参加して盛り上げてくれました

楽しかった~

でもいったいいくつまで泳げるのでしょうね・・・私たち

これが終わると夏も終わりだな~と思います

もうすぐ9月だよー 妄想してる場合じゃないよ~

秋が来るー

焦るよねぇ